いつもTOP WEDDINGUのブログを見て頂きありがとうございます。
先日、挙式をされたお二人を本日は、ご紹介いたします。
北野北野天満宮で挙式の為、紋付、袴に純白の白無垢、綿帽子姿
出発前の少し緊張されお二人です

この日は晴天にも恵まれました。


会場に戻って来て色打掛にお着替え。

お色直しはウエディングドレスに着えられ会場内のチャペルで1枚

緊張も解けられご様子です。

二次会はカラードレスでダウンスタイルに花冠とてもお似合いでした。

お二人の大切の日のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
末永くお幸せに♥
本日は、myuがお届けいたしました。
























