本日のベストスマイル「京都しょうざんリゾート婚礼編」 2013/1/15|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 本日のベストスマイル「京都しょうざんリゾート婚礼編」 2013/1/15

本日のベストスマイル「京都しょうざんリゾート婚礼編」 2013/1/15

みなさま、こんばんは。
本日のブログ担当は、北山店のMISATOです。

「本日のベストスマイル」京都しょうざんリゾート婚礼編をお届け致します。
本日ご紹介させて頂きますのは、こちらのお二人です。

しょうざんリゾート

前撮りの際から美容でご一緒させて頂き、当日の美容の担当をさせて頂きました。
とても楽しいお二人で、お二人の面白い掛け合いを聞かせて頂くのが本当に楽しかったです。

しょうざんリゾート

前撮りのベストショットと言えば、こちらです。
お二人共、ナイスジャンピング!
楽しそうなお二人の笑顔が輝いています。

しょうざんリゾート

挙式当日、挙式前の1枚です。
新婦様のヘアースタイルは、前撮りの際のダウンスタイルに花かんむり姿から
当日は、しっとり大人っぽく まとめさせて頂きました。
どちらのスタイルも良くお似合いです。

しょうざんリゾート

その後お色直しでは黒の紋付と、成人式の際に着られた振袖を着られたお二人。
新郎様は、紋付に合わせて黒ぶちのめがねにお色直しです。

新婦様のヘアースタイルも、お着物に合わせて粋なモヒカンスタイルにチェンジさせて頂きました。
いつでも素敵な笑顔を向けて下さるお二人。
お色直しご入場前の1枚です。

挙式に向けて、力を合わせて細かい所まで手作りされたお二人。
笑顔と笑いの絶えない本当に素敵なお二人で、
前撮りから挙式当日までご一緒させて頂けた事、とても幸せに感じております。

お二人の幸せを心よりお祈り致します。。

本日は、MISATOがお届け致しました。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING