ジルスチュアート ドレス紹介 2013/1/19|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

資料ご請求はコチラ

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > ジルスチュアート ドレス紹介 2013/1/19

ジルスチュアート ドレス紹介 2013/1/19

こんばんは。
今週末もたくさんの方々にご来店して頂き、とても嬉しいですね。
寒い日々が続いておりますが、トップウェディングでは賑わっております。

今回は、ジルスチュアートのウェディングドレスをご紹介させて頂きます。
こちらのウェディングドレスの特徴は、
ウエストラインに華やかなビージングが入っており、
レースと繊細なチュールがとても引き立っております。

ジルスチュアート ウェディングドレス

後ろにかけてのトレーンのデザインがとても豪華で
チャペルでの後ろ姿もとても映えます!

ジルスチュアート ウェディングドレス

更にポイントとしてとても可愛いところは、お花のデザインが入ったマリアベールです!!
お花のデザインは少し大きいですが、ドレスとのバランスがとても良く可愛らしい新婦様のイメージになります。
また、胸元とイヤリングには小鳥がついておりこちらも可愛らしい印象となっております。
ご試着をして頂いたご新婦様からは、可愛いと大絶賛を頂いております!
メッシュのショートグローブがジルスチュアートらしいクラシカルなデザインですね。

その他にも新作が入荷しておりますが、
ジルスチュアートは本当に人気のブランドとなっております。
事前にご予約を頂けますと、ご用意も可能ですので、
ぜひたくさんの方々のご来店をお待ちしております。

ブログ担当はRYOKOでした。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING
1 / 11