素敵な休日 2012/8/21|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 素敵な休日 2012/8/21

素敵な休日 2012/8/21

こんばんは。
8月に入ってから、いいお天気ですね。
今週は花火大会がいろいろな所でありましたので、
浴衣を着ている人をたくさん見かけました!!
夏は楽しみがいっぱいですね。

そのような中、先日展示会に行かせて頂きまして、いろいろな衣裳を見てたくさん刺激を受けてきました!
テンションも上がり、目を輝かせながら見ていました。
お客様の立場に立って、衣裳を見ているとまた、新鮮な気持ちになりますね。
とてもわくわくした気分でこれからトップウェディングにご来店して頂くお客様にも、
夢のような空間を作っていきたいと、しみじみ感じました!

そして、展示会にてこんな素敵なチョコレートを頂きました。

チョコレート

可愛い入れ物に入っていておしゃれ感がたっぷり出ています。
あまりにも素敵だったので、一枚記念に写真を撮ってしまいました!

トップウェディングでは、新作も入荷しておりますので、ぜひ一度ご覧くださいませ。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING