太陽の恵み 2012/6/7|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 太陽の恵み 2012/6/7

太陽の恵み 2012/6/7

みなさま、こんばんは。
本日のブログ担当は、MISATOです。

最近では、新郎新婦様の素敵な笑顔の数々をお届けさせて頂いておりますが、
本日はテーマを替えて、私のこの春の想い出の一つをご紹介させて頂きます。
ここ5年、春を迎える度に行きたいと思いつつ、
行けずにいたイチゴ狩りに念願叶って行く事が出来たのです!

太陽の恵み

トッピングの持込が自由だった為、
意気込んでたくさんのトッピングを持って行ってしまいました。
練乳はもちろん、アイスにプリンにヨーグルト♡
どの組み合わせもとてもおいしかったです!
こちらの農園では、時間制限はあったのですが、
食べられる列が決まっていて、貸し切り状態。
他のお客様を気にすることなく、時間いっぱい堪能させて頂きました。

太陽の恵み

こんな風に可愛い看板まで立てて下さったり、スタッフさんの心配りが素晴らしく、
心癒される休日でした。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING