感謝の気持ち 2012/5/6|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 感謝の気持ち 2012/5/6

感謝の気持ち 2012/5/6

こんばんは。
昨日から引き続き、今日もお天気が良くとても過ごしやすい一日でしたね。

5月もまだまだ前撮り撮影がたくさん入っておりまして、
先日も京都府立植物園にて撮影が行われました!

5月は新緑がとてもきれいで、緑を見ていると、心がすっきりしますね。
緑がきれいだとお花もはっきりと見えますね!

感謝の気持ち

先日の撮影では、そのようなきれいな新緑の中、ゆっくりと撮影ができました!
そしてとてもご丁寧に、福井県出身のご新郎新婦さまより
お菓子を頂きました。

感謝の気持ち

撮影も楽しんで頂き、とてもよかったです。
とても可愛らしいしっとりとしたウェディングドレスですが、
当日のお衣裳のカラードレスも可愛らしいお花のプリント柄を選んで頂き、
当日が楽しみで待ち遠しいですね。

この度は、誠にありがとうございました。
スタッフ一同も楽しませて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
お二人の次回のご来店を楽しみにお待ちしております。

ブログ担当はRYOKOでした。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING