しょうざんリゾート京都 2012/5/6|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > しょうざんリゾート京都 2012/5/6

しょうざんリゾート京都 2012/5/6

こんばんは。
本日はさわやかな心地のよい風が吹く、最高のお天気でしたね。
いつもは北山店にいることが多いのですが、久しぶりに
「しょうざんリゾート京都」でのお仕事でした。

きらきら輝く日差しの中、素敵なお写真がたくさん撮れました。
そういえば、京都では5月になると「渓涼床」「川床」「納涼床」がスタートします。
皆様はもう行かれましたか。

私は先日のお休みに鴨川の床にどうしても行きたくて行ってきました。
鴨川・先斗町が有名ですが、実は「しょうざんリゾート」にも床を味わえるとっておきの場所があります。

隠れ家的な、結納のお席にも使われる和食の料亭としても人気の場所です。

しょうざんリゾート京都

こちらは、「しょうざんリゾート京都」の人気の会場、
「紫水苑(しすいえん)」のバンケットです。

ウッドデッキから見える景色はどの季節も最高に美しくて、素敵です。
この時期は特に、グリーンのグラデーションが見事です。
一見の価値ありですね。

石畳や日本庭園もあり、のんびりした気持ちになれる私も大好きな場所です。

しょうざんリゾート京都

明日も前撮りのお客様がお見えになります。
お天気がもってくれると信じて、お支度させて頂きますね。

ホームページはこちらから

衣装ラインナップはこちら

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING