おいしいプレゼント 2012/5/6|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > おいしいプレゼント 2012/5/6

おいしいプレゼント 2012/5/6

みなさま、こんばんは。
本日のブログ担当は、夏に向けてダイエットを始めたいと思いながらも、
今日もお弁当の後にロールケーキを食べてしまったMISATOです。

やっぱりおいしいものを食べている時の幸福感は、たまりません。
先日も、鹿児島からご来店頂き当店にて前撮りのお支度をさせて頂いたお客様から、
こんなおいしい頂き物を頂戴しました。

おいしいプレゼント

初めて食べたのですが、鹿児島イチおいしいというお二人の言葉通り、
とてもおいしく頂きました。

おいしいプレゼント

名前も可愛い、「かすたどん」!
中に包まれたカスタードクリームが程よい甘さで、何個でもいけちゃいそうでした。
食いしん坊なスタッフ一同で、おいしく頂きました。
T様・Y様ありがとうございました。

ご同行して下さったご家族のみなさまも楽しく盛り上げて下さり、ありがとうございました。
カメラを忘れてしまい、お二人の素敵な笑顔を収める事が出来なかったのが心残りなのですが、
お二人に出会えた事に、ただただ感謝です。
ありがとうございました。

「トップ ウェディング」のホームページはこちらから。

「ラトリエマリアージュ」「ハーディエイミス」のドレスラインナップはこちらから。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING