PAUL&JOEウェディングドレス3選 2023/12/16|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > PAUL&JOEウェディングドレス3選 2023/12/16

PAUL&JOEウェディングドレス3選 2023/12/16

皆様こんばんは。

いつもTOP WEDDINGのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日はナチュラルテイストがお好きな花嫁様に人気のPAUL&JOEのウェディングドレスをご紹介させていただきます。

① ナチュラル×大人っぽい ソフトマーメイド

ITEM NAME : 1578

銀糸や金糸を使用した繊細な刺繍がバランスよく施された大人っぽさのある一着

ソフトマーメイドのドレスですのでマーメイドラインほどはシルエットを強調したくないけれどスッキリとしたドレスをお探しの方にオススメでございます。

バックスタイルはトレーンにグリッターがたっぷりと施され華やかな印象にしてくれます。

Vのネックラインと背中の空きが大人っぽくシックにお召し頂けます。

②ナチュラル×キュート Aライン

ITEM NAME : 1579

チュール素材にお花柄の刺繍が施されたAラインの一着

バランスよく施された刺繍にはゴールドも使用されておりポイントになります!

身頃にはサテン素材を使用しており上半身をスッキリとみせてくれます。

1579

スカートにはたっぷりのチュールを使用しており、ふわっと広がるスカートのシルエットが可愛らしい1着です。

また、肌なじみの良いオフホワイトのお衣装ですので優しく柔らかい印象にしてくれます。

ボリューム感は欲しいけれどナチュラルなドレスをお探しの方にオススメでございます。

③ナチュラル×シンプル エンパイアライン

ITEM NAME : 1586

とろみのあるシフォンジョーゼットを使用した軽やかなドレス

シンプルだからこそ生地やデザインの美しさが引き立ちます。

切り替え位置が胸下の為足長効果やお楽に着て頂けるというメリットもございます!

1586

後ろ姿は背中が大きく開いたデザインが特徴です。

長袖ドレスのため背中が空くことで抜け感のあるナチュラルな印象になります。

長袖ドレスをお探しの方や柔らかい印象にしたい花嫁様にオススメのお衣装です!

3着ご紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか。

皆様是非ご試着してみてくださいませ♪

ご来店のご予約お問い合わせは下記フォームまたはラインから承っております。

お問い合わせ&資料請求|TOP WEDDING (top-wedding.jp)

皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております☆

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING