白無垢小物合わせ 2022/12/26|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 白無垢小物合わせ 2022/12/26

白無垢小物合わせ 2022/12/26

皆様こんばんは。

TOP WEDDINGです。

いつもTOP WEDDINGのブログをご覧頂きありがとうございます。

クリスマスが終わりテレビや街並みは一気にお正月ムードですね。

今年も残すところ数日となりました。

年末に向け慌しくなってきますね。

本日は伝統的な和装【白無垢】をご紹介させて頂きます。

全身を純白で統一したスタイルがスタンダードですが

下に着ている掛下に色が入ることでより華やかな印象になります

ひと目見た瞬間に目を引く鮮やかな配色。

この中のお着物が”掛下”と呼ばれます。

コーディネート次第で印象が変わりポイントになります。

小物も合わせて選ぶことでオリジナルのコーディネートができます。

色合わせが楽しい和装選び。

ぜひ一度ご試着くださいませ。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING