新作イヤリング 2022/12/16|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 新作イヤリング 2022/12/16

新作イヤリング 2022/12/16

皆様こんばんは。

いつもトップウエディングのブログをご覧頂きましてありがとうございます。


12月も折り返し、今年も残るところあとわずかとなってきましたね。

今年最後の営業日まで皆様のご来店お待ちしております✨



さて、今回は新しく入荷したイヤリングをご紹介いたします!

まずはこちらのゴージャスなシルエットのイヤリング。


華やかなお花に控え目のパールが可愛いらしく、存在感のあるデザインが特徴です。

ナチュナルなテイストからガーリーなドレスまで幅広い組み合わせでつけていただけます。


白色ですが、カラードレスとも合わせていただいても素敵です◎

続いては透け感のあるゴールドのイヤリング。


ガラスとゴールドのお花が可愛いですね💕

左右で違うデザインなのも魅力の1つです。


大きめですが、クリアでぬけ感があるのでコーディネートしやすいデザインです^^

お次はこちら。


シンプルなお花が特徴のイヤリング。

暗めのマットなゴールドが重厚感を演出し、大人っぽい印象にしてくれます。


まとめたヘアスタイルと合わせていただくと、より存在感がでます^^

最後にご紹介するのは大ぶりのお花がモチーフのイヤリング。


トレンド感のある立体的な大きめのお花がお顔周りを華やかに仕上げてくれます。


お花がつらなった可憐なイヤリングなので、ネックレス無しのコーディネートでも可愛いです✨

いかがでしょうか。


新作イヤリングの他にもまだまだアクセサリーはございますので、

是非一度ご来店になってご覧くださいませ◎



皆様にお会いできます事楽しみにしております。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING