京都・和装前撮りレポート 2012/2/21|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 京都・和装前撮りレポート 2012/2/21

京都・和装前撮りレポート 2012/2/21

みなさま、こんばんは。
本日から、春の前撮りシーズンに向け、新たなコーナーを始めようと意気込んでいるMISATOです。

その新コーナーとは、題して「本日のベストスマイル」です!
素敵な新郎・新婦様との出会いを大切に、みなさまのその笑顔の数々をご紹介させて頂けたらと思っております。

本日ご紹介させて頂きたいのは、こちらのお二人です。

スマイル

T様・K様カップル。
記念すべき第一回目にふさわしい、とても素敵な笑顔で答えて下さいました。
新郎様の凛々しい黒のお紋付姿、新婦様の白無垢にお鬘姿が良く似合っていらっしゃいます。

スマイル

出発前にかっちりした一枚を。
見つめあって頂くと、、

スマイル

普段のお二人らしい素敵な笑顔がこぼれますね。
新婦様のメイクには、普段はあまり使われないというピンクのアイシャドウを使わせて頂いたのですが、可愛いピンクのお色味も良く似合っていらっしゃいました。

楽しくお話しさせて頂きながらのお支度で、私もお二人とご一緒に楽しませて頂きました。
本当にありがとうございました。

トップウェディング・スタッフブログをご愛読して下さっているみなさま、いつもありがとうございます。

本日からスタート致しました、「本日のベストスマイル」。

みなさまが楽しみに待っていて下さるようなコーナーにするべく、頑張って盛り上げていけたらと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGのホームページはこちら。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGの衣装ラインナップはこちら。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING