束ね熨斗のお着物 2021/07/15|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

資料ご請求はコチラ

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 束ね熨斗のお着物 2021/07/15

束ね熨斗のお着物 2021/07/15

皆様こんばんは。

いつもTOP WEDDINGのブログをご覧頂きありがとうございます。  

天候が優れない日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

TOP WEDDINGでは感染予防を徹底し、
新郎・新婦様のお手伝いをさせて頂いております。

本日はこちらの色打掛をご紹介致します。

こちらは、 No.1103 の色打掛でございます。

しぼりの生地を贅沢に使った、桶染めでございます。

数本まとまった熨斗が流れるように模様付けされた熨斗模様は、
大胆で伸びやかな動きのある構図として、面を美しく飾ります。

また、熨斗の柄には おめでたい文様として「松竹梅」や
「打ち出の小槌」・「宝巻」といった「宝尽くし」が沢山描かれています。



ポイントには手刺繍を施した豪華な色打掛となっております。

是非一度ご試着してみてはいかがでしょうか。

TOP WEDDINGでは京都ならではの
こだわりの和装・ 人気のジルスチュアートやインポートを初めとする沢山のお衣裳がございます。

是非一度実際にご来店頂いて、ご覧下さいませ。

スタッフ一同皆様からのご予約・お問い合わせお待ちしております。

新型コロナウイルス感染症に関するトップウェディングの取り組み

1.光触媒環境浄化装置(空気清浄機)
注目の光触媒環境洗浄化装置を設置予定です。
光触媒による分解反応とは、光触媒フィルターに紫外線をあてることによって
フィルターの表面に強力な酸化力が生まれ、菌やウイルス、悪臭や有害物質を分解することが出来る化学反応です。

2.手洗い消毒の徹底

3.マスク着用

また、上記取り組みとは別に、リモートでの打ち合わせも随時お伺いしております。
詳しくは、お電話又はメールでお問い合わせ下さい。

TOP WEDDINGスタッフ一同

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING