全国各地へ衣装をお届け 2012/2/5|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 全国各地へ衣装をお届け 2012/2/5

全国各地へ衣装をお届け 2012/2/5

こんばんは。
本日は、関東よりお客様がお見えになり、お衣裳を見て頂きました。
来週には、婚礼で、山梨県までお衣裳をお届けさせて頂きます。

「トップ ウェディング」のお客様は、関西地方だけでなく、全国色々な場所からお客様がお見えになります。

そして、全国どこへでも、お衣裳をお届致します。

先日、研修で、三重県、次の週は東京に行ってきました。
東京スカイツリー。こんな晴れ晴れとした青空でした。

全国どこでもお届け

お天気が良かったので、新幹線からくっきりみえた富士山。

全国どこでもお届け

三重県・鳥羽にあります、夫婦岩。

全国どこでもお届け

ウェディングドレスやヘアメイクにかんしても、やはり年によってトレンドも違いますし、
お客様からご要望頂くデザインも人気は集中しやすい一方、お客様によっても個性もでます。

何百着あるドレスの中から、運命の一着を見つけられること、とても幸せな事ですね。
そのお手伝いができるよう、私たちも日々、勉強をかかせません。

お二人のご希望は、言って頂けると、私たちも実現できるよう考えることができますので、
ドレスについて、着物について、料金についてなど、お衣裳合わせに関するお話から、
好きなアクセサリーブランドの話、ご家族やご兄弟の話まで、遠慮なさらず、なんでもお話しして下さいね。

今きていただいております、お客様は当然、家族のように思っております。

たとえ新婦様おひとりでお衣裳合わせに来られたとしても、楽しんで頂けるような空間を作りたく思います。

話はだいぶそれていきましたが、私たちの思いが伝わりますよう、
ブログも書いていきますので、改めまして、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

担当は、先日の婚礼の美容担当をさせて頂きましたお客様より、

「はくさいダイエットで、1週間で3キロやせました!」

(夜ごはんに、白菜をゆでてたくさん食べる方法)

という情報をいただき、昨日からやりはじめたamiがお届け致しました。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGのホームページはこちら。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGの衣装ラインナップはこちら。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING