新作ヘッドパーツのご紹介 2012/2/2|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 新作ヘッドパーツのご紹介 2012/2/2

新作ヘッドパーツのご紹介 2012/2/2

みなさま、こんばんは。
本日も冷たい風が吹き荒れておりましたが、気持ちはポカポカ晴れやかに!
本日のブログを書かせて頂きたいと思います。

先日ご紹介させて頂いた新作の色打掛入荷に伴い、
たくさんの新作のヘッドパーツが入荷致しましたので、本日は、そちらをご紹介させて頂きたいと思います。

今回入荷致しましたのは、どれも華やかでめずらしい物ばかりで、
人とは違う個性を出すなら、ぜひお使い頂きたい商品ばかりです。

新作のヘッドパーツ

こちらは、人気のピンポンマムと梅の花の組み合わせがとても可愛いですね。

新作のヘッドパーツ

こちらのかんざしは、なんとお花の部分がこぶし大程の大きさなんです。
お色味も華やかで、和の雰囲気にもモダンな雰囲気にも合わせて頂けます。

新作のヘッドパーツ

最後は、こちらです。
一見普通のお花にも見えますが、実はこちら、人毛でできたお花の飾りなんです。
簡単に付ける事ができ、ご自分の髪で編んだかのようにお付け頂けます。
少し前に流行っていたリボンとは違い、大人の雰囲気で和装にも合わせて頂けます。

本日ご紹介させて頂いた商品は、ほんの一部で、
それぞれカラーバリエーションも豊富に取り揃えております。
他にもお見せしたい商品がたくさんあるのですが、本日はこの辺で。
機会があれば、随時ご紹介させて頂きますね。

本日のブログは、MISATOがお届け致しました。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGのホームページはこちら。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGの衣装ラインナップはこちら。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING