Scena Duno 2019/02/15|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > Scena Duno 2019/02/15

Scena Duno 2019/02/15

皆様、こんばんは。

TOP WEDDINGです。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

昨日は、バレンタインでしたね。

旦那様に本命のチョコレートは渡せましたか?

私は、友チョコをいつもお世話になっている方々へ

感謝の思いを込めてお渡ししました^^

最近は、自分へのご褒美として自分自身に贈る「自分チョコ」が流行ってるみたいですね。

普段、食べない高級チョコを選ばれる方が多い様ですが皆様はご自身に買われましたか?

そんなわくわくするイベントが一つずづ終わっていくと月日が経つのが早いな・・・

とつくづく感じます。

一日一日を大切に、大事に過ごさないといけないなと改めて思います。

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが

本日は、タレントでモデルの神田うのさんがデザインされた

色打掛をご紹介させて頂きます。

 

item name:1101

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 190214 irouchikake 1101 01 l

淡いピンク地の色打掛。

牡丹のお花は京友禅でぼかして描かれており

やさしい雰囲気でお召し頂けるものとなっております。

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 190214 irouchikake 1101 02 l

ポイントに加工されたスワロフスキーが輝きを放ち

とても豪華で優美な一着です。

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 190214 irouchikake 1101 03 l

シンプルな中に個性が光る、神田うのさんならではのお衣裳。

【Scena Duno】

TOP WEDDINGではまだまだ沢山のシェーナ・ドゥーノ

和装コレクションを取り揃えております。

気になる方は一度お問い合わせ下さいませ。

トップウエディング

北山店:075-723-5858

しょうざん店:075-495-2103

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING