マリアベール 2019/2/14|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > マリアベール 2019/2/14

マリアベール 2019/2/14

みなさまこんばんは、トップウェディングです

 

 

St. Valentine’s Day

実は幸運のチョコレートとよばれる

幸運を招くチョコレートがあるようで

形はハート 色は赤か桃色 味は赤か桃色の果物や花など

この3つをあわせもったものがそう呼ばれているそうです

プレゼントしたチョコレートはどうでしたか?

あてはまりましたか?

 

 

 

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 190205 0458

 

聖母マリア様がつけたことから

その名がついたという「マリアベール」

 

穢れから花嫁をまもるベールのなかでも

厳粛かつ神秘的

そんな印象を与えるマリアベール

 

レースに縁取られたベールからのぞく

花嫁の笑顔をより一層美しく華やかに魅せます

 

お天道様もお祝いしているような

そんな素敵な一枚ですね

 

マリアベールは自然光の降り注ぐガーデンや

厳かな雰囲気のチャペル

様々な会場にマッチします

気になる方は是非一度ご相談下さいね

 

多数ご用意しておりますので

ドレスや会場に合わせてご提案させて頂きます

 

 

 

 

 

 

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING