ウェディングドレス 2012/01/07|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > ウェディングドレス 2012/01/07

ウェディングドレス 2012/01/07

こんにちは、「トップ ウェディング」amiです。

本日は、「トップ ウェディング」の取り扱いブランドをご紹介させて頂きます。
HPのラインナップを見て頂けると、各ブランドのご紹介が載っておりますが、目線を変えてお伝えしようと思います。

「JILLSTURAT ジルスチュアート」

個人的に大好きなブランドです。
女の子なら、誰でも一度は聞いた事のある名前ではないでしょうか。
お洋服はもちろん、コスメティックに至るまで、デザインは独特で、キラキラとした宝石のようです。
コスメなんかは色やパッケージがかわいくてつい買ってしまいます。
お洋服はわりとお好みも分かれますが、ウェディングドレスになると、独特の世界観で個性のあるものも多いのですが、カジュアルな雰囲気のデザインで、洋服は着ないといった方にも人気があります。

ガーデンパーティーやレストランウェディングによく合います。
アンティークレースを使用していて、チュール使いやアクセサリーにまでこだわりがあります。
ちなみに皆様、JILLSTURATさんは女性のデザイナーさんと知っていましたか。

繊細なデザインと、すべては女の子の”かわいい”のために・・・というテーマのもと生まれた、素敵なドレスたちを是非、実際にみて、着て、感じて下さい。

JILLSTURAT ウエディングドレス

▶ JILLSTURAT ジルスチュアートのドレスコレクションは、こちらからご覧ください。

「Barbie BRIDAL(バービーブライダル)」

こちらも女の子憧れのブランドです。お洋服やアクセサリー、バッグ、インテリアなど、姫のようなデザインが多く、なんといっても特徴は、大きな「リボン」です。スワロフスキーやスパンコールをふんだんに使い、つややかなサテン生地、チュールを用いたドレスです。アクセサリーもドレスとおそろいのデザインになっているのですが、横を向いた女の子のシルエットをモチーフにしたり、ロゴを出してみたり、ティアラも通常の2倍近い大きさだったりととにかく華やか!
インパクトがあり、思わず、「かわいい!!」とゆってしまいます。新作が入ってくるたびに、すぐに展示して表に出したくなります。

バービーブライダル ウエディングドレス

▶ Barbie BRIDAL バービーブライダルのドレスコレクションは、こちらからご覧ください。

本日はイチオシのブランドについてご紹介させて頂きました。
他にもまだまだたくさんのドレスがあります。どのドレスにも愛着があり、まだまだお話したいところですが、また次の機会にさせて頂きますね。

▶ トップウェディングのホームページはこちらからご覧ください。

▶ トップウェディング 衣装ラインナップは、こちらからご覧ください。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING