和装 2013/08/31|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 和装 2013/08/31

和装 2013/08/31

今日で8月も終わり朝、晩は少しづつ涼しくなり段々秋らしくなってきましたね。

秋と言えば紅葉!
紅葉と言えば前撮り!

そんな前撮りおススメな色打掛と紋付を紹介させて頂きます。

和装

格調高く織り上げた唐織の色打掛。

熟練した織師の手により丁寧に仕上げた西陣における伝統的な唐織のお着物です。
前撮りだけではなくお披露宴のお色直しでも着て頂きたい1着です。

紋付も黒をイメージされる方が多いとは思いますが、こちらは白地にゴールドを織り込んだ紋付です。
新郎様もオシャレを楽しんでみてはいかがですか?

トップウエディングでは、数多くの打掛、引き振袖、紋付、袴を取り揃えておりますので
お気に入りの1着が必ず見つかると思います。

myu

和装のラインナップページはコチラ。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING