はなよめ 2013/5/21|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > はなよめ 2013/5/21

はなよめ 2013/5/21

本日は、ブライダル業界誌について、書かせて頂きます。
トップウェディングでは、パンフレット撮影のみならず、雑誌の撮影や、ショーなどの
お仕事もしております。
特に、ヘアメイクさんや、美容師さん達へむけた雑誌「はなよめ」。
こちらは、なかなか一般の方はお目にかかれない、
最新のヘアメイクや、お着付け、帯結びなど、ブライダル業界の最先端をいく雑誌です。
なんと、こちらの雑誌の表紙を担当させて頂きました。
ウェディングドレス、ヘアメイク、アクセサリー、ヘッドドレス、撮影小物、ライティング、モデルのポージング
にも、こだわりました。
作品はこちら・・・

百日草はなよめ

素敵な作品にうっとりです。
偶然にも、こんなお菓子を頂きました。

お嫁さん
食べると幸せになれるみたいです。
花嫁さんて、みなさんとってもしあわせな空気感をお持ちで、こちらまでしあわせな気持ちにしてくれますよね。
日々感謝です。
ami

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING