和装&洋装前撮り 京都 2012/2/22|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 和装&洋装前撮り 京都 2012/2/22

和装&洋装前撮り 京都 2012/2/22

こんばんは。
先週末は、京都で雪が積もり感動した私は、朝一番に衣装室から何度も1人で外を眺めていました!

そんな中、前撮り撮影で素敵なお写真を残されたお二人を思い出しご紹介します。
前日の雪が嘘の様に晴れ、すがすがし良い一日でした。
スタジオ撮影からロケ撮影まで、たくさんのお写真を撮っていただきました。

和装洋装ともお召し頂き、白無垢では、角かくし・綿帽子とお綺麗なご新婦様でお着物や、かつらがとても似合っておらました。

角隠し

お二人の歩いている姿を見ていると、自分の仕事を忘れてしまいそうなほど、見とれてしまいました。

とっても素敵な花嫁様の立ち姿いかがですか 美しいですねちっと自慢してもいいですか?

当店の着付け、メイク、ヘアー技術は数々のコンテストに出場し優勝、入賞の賞を頂いています。
又海外にも広く着付けを披露し、親善大使を務めた実績もあります。
今は芸能界の方や有名モデルさんからも依頼を頂いております 皆様ご安心下さい。

この立ち姿の、美しいシルエットを出すお着付けは、大変技術がいるそうです。

私RYOKOも、当社のKOTANIの指導の下 着付けレッスン中です。

KOTANIの紹介は次回にさせていただきますね。
それにしても美し花嫁様、素敵な新郎様

綺麗、感動ですね

前撮り

祇園では、色打掛に掛け替えをし、先程とは表情が変わり、楽しく可愛らしい笑顔でした。

しっかり手を繋ぎ、ご新婦様の歩幅に合わせて歩く優しいご新郎様。

前撮り

そしてカラードレスは、大人気のジルスチュアートの最新作!

和装から洋装と、とてもイメージが変わり、可愛らしさを残しながら大人らしい上品さのある雰囲気に仕上がりました。

ジルスチュアートのドレス

ボリュームのあるラインで、ジルスチュアートらしいレトロ感のあるドレスですね。
ご新郎様は、今人気上昇中のピンクのタキシードです。
とても落ち着いたご新郎様は、タキシードをおしゃれし着こなして頂きました。

カラードレスは黒地にレース、ピンクのタキシードを合わせることにより、華やかさが増し、優しい印象になりますね。

ブーケはお母様の手作り 黄色がアクセント素敵。

そして最後に、ウエディングドレス。

夕日にあたり、素敵なワンショット。

こちらのドレスは、後ろのトレーンが、とても上品です。トレーンの付け外しができる為、お好みにあわせて印象を変えることができます。
撮影でも、二通りのお写真を残されました。

前撮り

一日で沢山のお衣裳を着て前撮り撮影をされたご新郎新婦様。
お二人と同じように、とても思い出に残る一日となりました。

お式当日もお二人の素敵な笑顔が見れる事楽しみにしております。
ブログ担当はRYOKOでした。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGのホームページはこちら。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGの衣装ラインナップはこちら。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING