前撮り撮影  2015/08/17|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 前撮り撮影  2015/08/17

前撮り撮影  2015/08/17

皆様こんにちは

本日は、先日前撮りをされたお二人をご紹介させて頂きます。

最初は和装から

IMG_前撮り⑦

赤の飛び鶴の色打掛が、日本髪風の髪型にピッタリでとてもお似合いでした。

IMG_前撮り⑥

お次は、ウエディングドレスです。

IMG_前撮り①JPG

新婦様が着られてるドレスは、Barbie BRⅠDALのドレスです。

和装の時とイメージが変わりこちらもとっても可愛く新婦様のイメージにピッタリでした。

IMG_前撮り③JPG

最後は、カラードレスです。

IMG_前撮り④

こちらは爽やかなブルーをお選びになられました。

同じポーズで写ってるダッフィーが着てるウエディングドレスは新婦様の手作りなんです!

新婦様が着られてたウエディングドレスと同じデザインなんですよ!

他にも新婦様の手作りグッズが一杯で、同行した私も楽しいお時間を一緒に

過させて頂きました。

IMG_前撮り⑤JPG

ありがとうございます♥

本日は、myuがお届け致しました。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING