春の結婚式② 2015/03/24|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 春の結婚式② 2015/03/24

春の結婚式② 2015/03/24

今日は、先日お披露宴をされたお二人をご紹介させて頂きます。

kazi

 

お二人と初めてお会いしたのが、去年の7月あっという間の8ヶ月でした・・・

お衣裳合わせや前撮りと楽しいお時間を一緒に過ごさせて頂きありがとうございます。

お二人の特別な日のお手伝いが出来とても感謝しております。

鍛冶様①

 

こちらは、前撮りの写真を使ってお二人が手作りさせたwelcomeボードです。

お二人らしいアットホームな素敵なパーティーで、この日はお天気の神様もお二人を

祝福されとても良いお天気でした!!

また、お店に遊びに来て下さいね。

末永くお幸せに❤

 

先週は気温も20度近くまで上がり温かな日が続き春が来たと

喜んでいたのに週明けからまた寒さが戻り京都では今日

みぞれのような雨が降ってました・・・(-_-)

気温差の激しい時期なので皆様風邪ひかない様に注意して下さい。

本日はmyuがお届け致しました。

 

 

 

 

 

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING