ウェディングドレス&カラードレス 2014/02/04|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > ウェディングドレス&カラードレス 2014/02/04

ウェディングドレス&カラードレス 2014/02/04

皆様こんばんは。

昨日、2月3日は節分でしたね。
節分とは立春の前の日にあたり、鬼に豆を投げて邪気を払い、1年の無病息災を願う行事と言われています。

皆様、恵方巻は食べましたか。
恵方とは、陰陽道において、その年の干支に基づき、めでたいとされる方角のことなんだそうです。
今年の恵方は「東北東」でした。

本日は先日に引き続き、昨年前撮りや挙式で洋装を着られたお客様をご紹介致します。

まずは9月にお式をあげられたお二人です。
NOBELE VILLA GARDENの入口前でのお写真。
新婦様のドレスに合わせ、新郎様はベストとネクタイを選ばれました。

ノベルヴィラガーデンでの挙式
【挙式会場:ノベルヴィラガーデン】

続いて、10月にお式を挙げられたお二人です。
挙式前の1枚です。
お支度をして、挙式のリハーサルが終わった後、このようにお写真を撮られることが多いです。

ノベルヴィラガーデンでの結婚式撮影
【挙式会場:ノベルヴィラガーデン】

9月にお式を挙げられたお二人です。
ピンクのカラードレスにお色直しされました。
カラードレスに合わせ、ブーケや髪飾りなどの打ち合わせを行います。

ピンクのカラードレスで挙式
【挙式会場:ノベルヴィラガーデン】

10月にお式を挙げられたお二人です。
お色直し入場前の1枚です。
入場の直前に素敵な笑顔を頂きました。

ノベルヴィラガーデンでの披露宴
【挙式会場:オリエンタルコート北山璃宮】

8月にお式を挙げられた新婦様です。
ボレロのウェディングドレスにマリアベールを合わせられました。
ドレスのトレーンと同じぐらいの長さがあるロングベールは後ろ姿を華やかにしてくれます。

ウェディングドレスにマリアベールの素敵なカップル
【挙式会場:ノベルヴィラガーデン】

11月にお式を挙げられたお二人です。
「JUST MARRIED」は新婦様の手作り。

ノベルヴィラガーデンの11月挙式
【挙式会場:ノベルヴィラガーデン】

10月に後撮りをされたお二人です。
まずは紫水苑での1枚。

紫水苑での後撮り撮影
【場所:紫水苑】

オリエンタルコート北山璃宮でも撮影しました。
プールサイドでの1枚です。

北山璃宮での後撮り撮影
【場所:北山璃宮】

最後に11月にお式を挙げられたお二人の前撮りの様子です。
森の中で撮影しました。
花冠は新婦様の手作りです。

森の中で結婚式の前撮り
【森の中で結婚式の前撮り】

前撮りにご興味がある方はスタッフにお声掛けください。
本日はMariがお届け致しました。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING