紅葉の秋 2013/12/03|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 紅葉の秋 2013/12/03

紅葉の秋 2013/12/03

皆様こんにちは。
SHOZAN店のSayakaです。

一段と寒さを増し、京都では紅葉の見頃を迎えています。
私事ですが、先日高台寺に紅葉のライトアップを見に入って参りました。

紅葉ライトアップ

紅葉ライトアップ

真っ赤に色付いたもみじとまだ残っている緑のコントラストが非常に綺麗で、うっとりと見とれてしまいました。

そんな紅葉シーズン真っ只中の京都で前撮りをされたお客様をご紹介致します。
京都府立植物園にて撮影をされたお客様です。

紅葉のロケーション前撮り

色とりどりのもみじが一面に広がり、水面に浮かぶ木の葉がなんとも美しい植物園の絶景スポット。
お二人もとても感動しておられました。

私も景色とそれに見とれておられるお二人があまりに綺麗で、何度もシャッターを切ってしまいました。
美男・美女のお二人。華やかでありながらも品のある赤の打掛がとてもよくお似合いでした。

京都の紅葉にはやはり和装が良く映えますね!
ゆっくりロケーションを楽しみながら、一枚一枚じっくりと撮影できるのが前撮りの醍醐味です。

京都の美しい景色を背景に前撮りをされてみては如何でしょうか。
まだまだ京都は紅葉の見頃です。

観光がてら、是非トップウエディングにもお立ち寄り下さい。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING