本日のベストスマイル「京都しょうざんリゾート婚礼編」 2013/1/29|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 本日のベストスマイル「京都しょうざんリゾート婚礼編」 2013/1/29

本日のベストスマイル「京都しょうざんリゾート婚礼編」 2013/1/29

みなさま、こんばんは。
本日のブログは、北山店よりMISATOがお届け致します。

寒い日が続いておりますが、みなさま如何お過ごしでしょうか。
私の最近の日課は、お昼に温かいスープを飲む事です。
体がほっこりして、午後からの元気の源です!

さて本日は、京都しょうざんリゾートにて、
前撮り・挙式当日のご担当をさせて頂きましたお二人をご紹介させて頂きます。

しょうざん 前撮り

こちらは、前撮りの際の1枚です。
ピンクの梅が咲く頃、当日お召しにならない引き振袖とカラードレスにて前撮りをされました。

しょうざん 前撮り

こちらは、新婦様のドレスを優しく持って下さる新郎様。
ゆっくり時間を取って撮影する、前撮りならではの1枚ですね。

しょうざん 前撮り

お次は挙式当日、チャペルにてかっちり記念撮影です。
ゴールドのアンティーク刺繍をあしらったウェディングドレスが良くお似合いです。
新郎様のタキシードは、グレーのジャケットにきりりと締まる黒のベスト・ネクタイが
きまっていらっしゃいます。

しょうざん 前撮り

こちらは、ご披露宴後に一緒にお撮り頂いた1枚です。
新作の真っ赤な色打掛も本当に良くお似合いでした!

前撮りからご一緒させて頂き、お二人の大切な日のお手伝いをさせて頂けた事に感謝しております。
本当にありがとうございました。

末永く、お幸せに。。。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING