「本日のベストスマイル」京都前撮りロケーション 2012/8/21|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 「本日のベストスマイル」京都前撮りロケーション 2012/8/21

「本日のベストスマイル」京都前撮りロケーション 2012/8/21

みなさま、こんにちは。
猛暑厳しい夏となりましたが、今年の夏は、
京都のおすすめスポットでの前撮り撮影がご盛況を頂いております。
みなさま暑い中ではありますが、最後まで楽しんで撮影をして頂いております。

「本日のベストスマイル」京都前撮りロケーション編と致しまして、
本日ご紹介させて頂きますのは、こちらのお二人です。

京都前撮り

A様カップルです。
おしゃれな新郎新婦様で、小物選びにもこだわって頂き、賑やかなお衣裳合わせとなりました。

京都前撮り

新郎様は基本の黒の紋付・袴から色紋付・ 色袴にご変更頂き、
新婦様は白地のかっこいい大振袖に紫の小物をお選び頂きました。
お写真にお撮り頂いても華やかで、カッコよくキマッていらっしゃいました。
楽しくお支度させて頂き、誠にありがとうございました。
秋の紅葉シーズンのご予約も埋まりつつありますので、
前撮りをお考えの方は、ぜひ一度お衣裳合わせを兼ねてのお打ち合わせに
お越し下さい!
スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
本日のブログは、MISATOがお届け致しました。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING