ブライダルフェア 2012/8/21|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > ブライダルフェア 2012/8/21

ブライダルフェア 2012/8/21

暑い日が続いておりますが、皆様体調くずされておりませんか。

外の気温と、中の気温差が激しいですね。
女性は特に、中はエアコンで乾燥しますし、

外では日差しが強いので、
日焼け対策大変ですよね。体力も奪われますし・・・

なかなか、食欲もでないかもしれませんが、こんな時こそ食ベる物が重要だそうです。
体質を改善したり、スタミナをつける食材を料理に取り入れましょう。
最近、料理にハマっていて、クックパッドが欠かせません。

話は変わりますが、7月29日(日)、
レストランドゥシュウさんにて、ブライダルフェアーが行われました。

トップウェディングは、衣裳・美容ともに担当させて頂いておりますので、
今回もパートナー企業として協賛させて頂きました。
シュウさんのフェアーは、本当の挙式そのものを体験できます。
もちろん、お料理もフルコース!
見ているととってもおいしそう・・・
料理にも、接客にも定評のある、素敵な式場です。
挙式に用いられたお衣裳は、スタッフイチオシのお衣裳ばかり。
仕事とはいえ、毎回楽しませてもらってます。

ブライダルフェア

お色直しのお衣裳は、こちら。

ブライダルフェア

真っ赤なカラードレス。
「KIYOKO HATA(キヨコ ハタ)」ブランドのこちらの一着。
モデルさんに良く似合っていましたよ。
タキシードはフォーマルな、蝶ネクタイがアクセントになっています。。
上品で洗練された、人気のタキシードです。

ブライダルフェア

参加されたお客様が、フェアー後に、
「探し求めていたカラードレスなので、是非試着したい!」
との、嬉しいお言葉まで頂き、大満足の一日となりました。
お越し頂きましたお客様、ありがとうございます。
これから式場を探される方、ぜひお勧めさせて頂きます。

本日は、amiがお届けしました。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING