初めまして! 2012/7/8|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 初めまして! 2012/7/8

初めまして! 2012/7/8

みなさん、こんにちは。
最近はすっかり梅雨入りでお天気は雨模様ですね。
そして、通勤途中に紫陽花を発見!カメラでパチッ…。

紫陽花

日本はお花で四季や時期を感じることができていいですよね。
そんな雨模様が続いていた毎日でしたが、昨日の休日はお天気が良かったので
京都の街をぶらぶらとお散歩し、ずっと行ってみたかったきなこ専門店と
NYから京都初上陸というチョコレートのお店に足を運んでみました。

きなこアイス

美味しいものをいっぱい食べて幸せな1日でした…。
ぜひ前撮りやお衣裳合わせの帰りなどに行ってみて下さいね!
入社して約1ヶ月半…、お仕事ではたくさんのお客様と関わらせて頂き
嬉しいお言葉や新郎・新婦様から幸せのおすそわけを頂いている毎日です。
ご来店の際には、ドレス選びの悩みや京都のこと、オススメの食べ物のお店のことなど…
なんでもご相談して下さい!
たくさんの新郎・新婦様とお会いできる事を楽しみにお待ちしております。
ブログ初登場のNatsumiでした。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING