ヘッドドレス~ゆるふわスタイル 2012/6/15|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > ヘッドドレス~ゆるふわスタイル 2012/6/15

ヘッドドレス~ゆるふわスタイル 2012/6/15

こんばんは。
京都もいよいよ梅雨入りが始まりましたね。
毎日雨だと、梅雨明けが待ち遠しいですね。

今回も前回に引き続き、新入荷アイテムのご紹介をさせて頂きます!
ご紹介するのは、こちらのヘッドドレスです。

ヘッドドレス

お花モチーフのチュールにレースでアレンジをしております。
チュールにはいろいろな素材を使用しておりましてお花の刺しゅうが入っていたり、
ゴールドのチュールがポイントに入っていたりと、とてもおしゃれなヘッドドレスです。

最近では定番のティアラ以外にもこのような大きなモチーフのヘッドドレスも人気が高いです!
このヘッドドレスのようにおしゃれ感覚でゆるふわをイメージしたのもとても可愛いですよね。

ウェディングドレス以外でも、
カラードレスなどにも大きなモチーフのヘッドドレスをご使用されるパターンもあります!
合わせる小物によって雰囲気が変わるので小物合わせも重要なポイントですよね。

「トップ ウェディング」では、たくさんの種類の小物を取り揃えておりますので、
ぜひご一緒に小物合わせも楽しみながら進めさせて頂きます。
また、新作アイテムが入荷しだい、ご紹介させて頂きます。

ブログ担当は、RYOKOでした。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING