皆様、こんばんは。
いつもTOP WEDDINGのブログをご覧頂きありがとうございます。
本日はJILL STUARTのウェディングドレスをご紹介させて頂きます。

こちらのドレスはギャザーの入り方が個性的な1着でございます。
三段階の切り返しという個性的なデザインが、特別感を演出します。
レースのお袖とサテン地の艶やかさが調和し、クラシカルな雰囲気を演出します。
こちらのドレスはお袖がもう1パターンあり、お好みで変えて頂けます。

オフショルダータイプのお袖がついております。
こちらのお袖ですと、先程は目立たなかった上半身のデザインが、より一層際立ちます。
少し深めに開いた胸元のデザインと、三段階の切り返しというユニークなディテールが、他にはない特別感を演出します。

どちらのお袖も着けずに着ていただきますとこのような雰囲気になります。
よりシンプルにお召しいただくことで、ドレス本来のラインや質感が引き立ちます。
本日はJILL STUARTのウェディングドレスをご紹介させて頂きました。
少しでも気になる方はお気軽にご試着ください!
お客様にぴったりの一着を心を込めてご提案させていただきます。
スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。















