「いい夫婦の日」のご撮影
後半の和装のお写真をご紹介させて頂きます!

和装は白無垢からスタートです
新婦さまの白無垢は2019「オートクチュール染の花」

打掛の裾がドレスのようにたっぷりとボリュームあるデザインになっており
大きな洋花モチーフが飾られている和洋折衷が楽しめる一着です。

新郎さまは紋服154に袴43
羽織の薄緑色と袴の濃色のグラデーションがハイセンスな組み合わせ。

大振袖 3040 「優水彩 梅花流水」 と、紋服147/袴55 に衣裳チェンジいたしました!

おふたりのあざやかなお色の和装が、ロケーションに映え
宝石のような美しさです。。。
—————————-
撮影後半はロケーションを
京都「正寿院」に移しまして撮影いたしました。

境内には様々な種類の紅葉が色づきます。
正寿院さんは京都でも大人気の観光スポットですが
撮影は完全予約制ですので、おふたりだけの素敵なお写真が残せますよ。

新婦さまはさきほどの大振袖に
色打掛 1128「オレンジグリーンぼかし牡丹花車」 をお召しです。

カラフルな紅葉に響き合う色打掛のオレンジが美しさをさらに引き立ててくれますね。
フォトグラファー:池田兆

最後は ハート型の「猪の目窓」の前で、 カービーさんたちも大集合!
洋装・和装ともにおふたりらしさのつまったご撮影となりましたことが
大切な思い出となっておりましたら何よりでございます。
ご撮影ありがとうございました!
TOP WEDDING 北山店 075-723-5858
TOP WEDDING しょうざん店 075-495-2103
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Instagramも随時更新中です*
皆様の「いいね・フォロー」お待ちしております!