植物 2012/6/3|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 植物 2012/6/3

植物 2012/6/3

こんばんは。
ブログご無沙汰しておりますが、日々写真をとってネタを集める事は日課となっております。

普段は婚礼に出ており、お店にいることも少ないのですが、今週の土・日は両日お店におりました。
お客様をお迎えするのに北山通りに出ると、何やら街路樹の下にかわいらしいお花の苗が・・・

北山通り=フラワーストリートと呼んでも不思議でないくらい、北山通りにはたくさんのお花が溢れています。
地域のお店や、住民の方々が協力して、綺麗にして下さっているのです。

ゴミが落ちている事もほとんどありませんし、
秋の頃には、各お店の前には、落ち葉ひろいをしたゴミ袋が並び、
本当に素敵な習慣だと思っております。

京都でも穴場スポット的な街ですが、ぜひ愛すべき北山に足を運んでみて下さい。
きっと気に入って頂けると思います。

植物

私もおうちでゴーヤを育て始めました。
(本当はズッキーニの苗が欲しかったのですが…)

なんだか、家庭菜園にはまりそうなamiでした。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING