「本日のベストスマイル」京都和装前撮り編 2012/5/6|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 「本日のベストスマイル」京都和装前撮り編 2012/5/6

「本日のベストスマイル」京都和装前撮り編 2012/5/6

みなさま、こんばんは。
本日も、京都にて和装前撮りをされました、素敵なお二人をご紹介させて頂きます。
本日ご紹介させて頂きますのは、こちらのお二人です。

和装前撮り

R様・S様カップルです。
新婦様の妹様が当店にてお衣裳のレンタルをして下さった事がきっかけで
この度のご縁を頂戴しました。
お電話にてご予約を頂き、撮影当日に初めてお会いさせて頂いたのですが、
とても気さくなお二人の雰囲気にとても癒されてしまいました。

お支度が整いましたら、まずは植物園にて撮影。

和装前撮り

季節によって折々のお写真が楽しめる植物園。
色鮮やかな花々が咲き誇っておりました。
そんな中でも、新婦様の赤の色打掛は目を引きますね!

和装前撮り

植物園に行けば、やっぱり竹林での撮影は欠かせません。

和装前撮り

こんなシーンも何度かお見かけしました。
新郎様は、本当に新婦様の事を愛していらっしゃるんですね!

和装前撮り

お次は、ヘアースタイルをチェンジして、いざ祇園へ。

ヘアー飾りには、最新作の花飾りを使わせて頂きました。

和装前撮り

祇園では、こんなドラマの1シーンの様なカットから

和装前撮り

こんなおちゃめなカットまで撮影して頂きました。

和装前撮り

それでもやっぱり、自然な笑顔がこぼれるのは
お二人が見つめ合われた瞬間ですね!
私のお気に入りの1枚です。

この度は、素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました。

本日のブログ担当は、MISATOでした。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING