おいしい頂き物 2012/5/6|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > おいしい頂き物 2012/5/6

おいしい頂き物 2012/5/6

こんばんは。

本日は土曜日ということもあり、にぎやかな一日となりました。
嬉しいことに、毎日たくさんのお客様にご来店いただいております。

ゆったりとした空間でのお衣裳合わせを心がけておりますが、
裏方では、必死に走り回っております・・・

そんな中、お客様をお見送りしていると、真っ赤なスポーツカーが
お店の前に止まり、こんな素敵なプレゼントを頂きました。
一瞬の出来事でしたが、紳士的で、映画のようなワンシーンでした。

つやつやの苺のタルト❤

おいしいもの

もう一つは、担当させて頂いたお客様から頂きました。
いろいろな場面で、気使いの素晴らしい新婦様。
婚礼の挙式当日も楽しみです。
中を開けると、大好きな「マールブランシュ」の「京サブレ」!

よく見てください、漢字の「京」という文字になっています。
京都らしすぎますね。
柚子チョコ、和三盆糖、抹茶、白ゴマなど、和のテイストがたっぷり。
どれをたべようか、本当に悩んでしまいます。

おいしいもの

心より、感謝します。
ありがとうございました。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING