本日のベストスマイル 和装前撮り編 2012/4/24|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 本日のベストスマイル 和装前撮り編 2012/4/24

本日のベストスマイル 和装前撮り編 2012/4/24

みなさま、こんばんは。
本日は、ここ北山は初夏の様な暑さで、久しぶりの暑さに対応しきれていないMISATOです。

こんな日は、アイスが欲しくなりますね。
段々とシリーズ化されてきた「本日のベストスマイル」。
本日ご紹介させて頂きますのは、こちらのお二人です。

本日のベストスマイル

A様・K様カップルです。
こちらのお二人は、お衣裳合わせから携わらせて頂き、
当日の美容にも入らせて頂きました。

どっしりとした男らしさのある新郎様、とても明るくて可愛らしい新婦様。
新郎様の格式高い黒紋付姿も、新婦様の純白の白無垢姿・黒地に豪華な金刺繍の色打掛姿も本当に素敵でした。

特に新婦様の色打掛は、悩んだ末にご決定して頂いたお衣裳で、
「こちらにして正解でしたね。」とみんなで納得の逸品。

終始笑いの絶えない、楽しい時間を共有させて頂きました。
本当にありがとうございました。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGのホームページはこちら。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGの衣装ラインナップはこちら。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING