京都・カフェ 2012/4/23|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 京都・カフェ 2012/4/23

京都・カフェ 2012/4/23

こんばんは。
今日はあたたかい春の陽気でした。
桜も少し残る、京都。
お休みをいただいておりましたが、
「ジルスチュアート」の新作ドレスの展示会に行ってきました。
今回も、素敵なドレスが入荷予定です。

皆様お楽しみに・・・
帰りに、寄り道をしたのが、ここ。

堀川五条にあります、「むとう」さん。
二階はフレンチレストランになっております。
駐車場も完備され、雑誌にもおすすめのお店として紹介されております。
京都は本当におしゃれなカフェが多く、カフェ巡りをすることが密かな楽しみです。

京都 カフェ

こんな青空のきれいな日は、テラス席でのんびりしたいですね。

京都 カフェ

「アムール」というケーキです。
真っ赤なハートのムースで、名前にぴったり。
フォークを入れるのがもったいないくらいです。

京都 カフェ

桜の次は新緑のきれいな季節になりますね。
きらきら輝く季節です。
まもなく、「トップウェディング」はリニューアルから一年を迎えます。
皆様にも一周年記念のプレゼントができますよう、企画を考えている

amiがお届けしました。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGのホームページはこちら。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGの衣装ラインナップはこちら。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING