新入荷アイテム 2012/4/21|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 新入荷アイテム 2012/4/21

新入荷アイテム 2012/4/21

こんばんは。
もうすぐゴールデンウィークに入りますが、皆様はどの様にお過ごしでしょうか。

「トップ ウェディング」では、たくさんの方々のお衣裳合わせのご予約を頂き、
連休を使ってご遠方からご来店して頂けるお客様もいらっしゃいます。
皆様にお会いできることが楽しみで待ち遠しいです!

今回は、和装のアイテムが新しく入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。
こちらは、「花せこ」と言いまして、お着物を着る際に箱せこの代わりにご使用して頂く小物です。

新入荷 和装小物

可愛らしいお花が付いており、この様にアレンジされた小物を使うだけでもぱっと映えますよね。
また、こだわりを持ってコーディネートができますね!
入荷した時に、とても可愛くて何度も眺めてしまいました。

「トップ ウェディング」では、お衣裳をはじめ小物までこだわりを持って商品を取り扱っております。
お衣裳合わせの際に、小物などもしっかりとご提案させて頂きます。

次回は、入荷アイテムのパート2をご紹介させて頂きます。
ぜひ、たくさんの方々のご来店をお待ちしております。

ブログ担当は、RYOKOでした。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGのホームページはこちら。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGの衣装ラインナップはこちら。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING