桜・前撮り 2012/04/19|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 桜・前撮り 2012/04/19

桜・前撮り 2012/04/19

こんばんは。
京都の桜も見頃を迎え、前撮り・挙式で大忙しの時期もピークを越え、
落ち着きを取り戻しつつあります

鴨川はしだれ桜が咲き誇り、もう少し桜を楽しめそうですよ。
みなさま、お花見はどこへ行かれましたか。

本日は祇園にロケ撮影に同行させて頂きました時のお写真をご紹介させて頂きます。
「トップウェディング北山・和とりえ」よりお支度をすませ、車に乗り込みます。
川端通りを北から南へ下るのですが、満開の桜並木にワッと歓声、お二人は終始会話がとぎれず、
非日常の雰囲気を楽しんでおられました。

京都前撮り 桜シーズン

車を降りると、ものすごい観光客のみなさま。
柳と桜のコラボレーションを楽しみながら撮影スポットへ。

京都前撮り 桜シーズン

見事な桜の木と、白無垢はとても清楚で素敵でした。
鮮やかな色打掛でロケーションをされるかたも多いのですが、この日は桜が満開だったため、
白無垢がよく映ました。

そしてあっとゆう間にひとだかり。
何人もの方に写真を求められておりました。
中には、カメラマンにシャッターを頼む強者まで・・・
苦笑いでした。

京都前撮り 桜シーズン

最後は、なんと着物でのお姫様だっこ!
体力には自信があるとゆっておられただけに軽々と余裕のポーズ。

京都前撮り 桜シーズン

楽しんで頂けて何よりです。
まだまだたくさんの写真をあたためておりますので、お楽しみに♪

ami

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGのホームページはこちら。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGの衣装ラインナップはこちら。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING