Barbie ウェディングドレスのご紹介 2023/06/03|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > Barbie ウェディングドレスのご紹介 2023/06/03

Barbie ウェディングドレスのご紹介 2023/06/03

皆様こんばんは。

いつもトップウェディングのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

本日はBarbieのウェディングドレスをご紹介させて頂きます!

ITEM NAME : 1571

シンプルなサテン地の上品なウェディングドレス

正面のお姿はシンプルで生地の素材やシルエットの美しさを活かしたデザインになっております。

ボートネックと呼ばれる 首元が広く開いたデザインのネックラインになっており、 クラシックで上品な印象を与えるだけでなく、肩や首元を美しく引き立てる効果もあります。

また、ウエスト部分のレースがあしらわれたサッシュベルトもポイントです!

サッシュベルトはウエストを視覚的に引き締め、強調します。ウエストラインを明確にすることで、女性らしいくびれを演出する効果があります。

バックスタイルは背中のレースやウエストのフリル、レースが美しいバックトレーンが華やかさを演出してくれます。

バックスタイルもゲストの皆様に見て頂く機会が多数ございますので、正面のお姿と印象を変えて頂くのはオススメです!

バックスタイルのレースやトレーン、ウエスト部分のフラワーモチーフは取り外しが可能でございます!

お取り外し頂くとよりシンプルにすっきりとお召頂けます。

また背中部分空いてることによって抜け感のあるおしゃれ花嫁に見せてくれます✨

ガラリと印象を変えることができますので挙式と披露宴でお姿を変えて頂いたり、前撮り撮影の途中でスタイルを変更して頂くのもオススメでございます!

本日ご紹介させて頂きましたこちらのドレス皆様いかがでしたでしょうか。

是非ご試着してみて下さいませ!

ご来店のご予約やお問合せはこちらから↓

お問い合わせ&資料請求|TOP WEDDING (top-wedding.jp)

皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております☆

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING