THE HANYの色打掛 2023/04/14|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > THE HANYの色打掛 2023/04/14

THE HANYの色打掛 2023/04/14



皆様こんばんは🌙

いつもトップウエディングのブログをご覧頂きましてありがとうございます。


本日は可愛らしい雰囲気で大人気のTHE HANYの色打掛をご紹介していきます!


THE HANYは 世界で一番エレガントで可愛い花嫁をコンセプトに、デザイナーの伊藤羽仁衣さんがプロデュースするウエディングドレスのブランドです。

ウェディングドレスだけでなく、和装やタキシードも展開しており、
本日はその中でも色打掛を3着ご紹介させていただきます✨



まずご紹介するのは鮮やかな赤が特徴のこちらの打掛。

No.1126  千鳥草花紋様 (赤)

No.1126


いつの時代でも花嫁様に人気の高い赤の色打掛と

アクセントである金糸の草花模様が美しい1着。

オレンジや緑、水色といった様々な色の刺繍も施されており

花嫁様らしい鮮やかさを演出してくれます。

続いてご紹介するのはこちらの打掛

No.1127 藤香

No. 1127


打掛には珍しい白を基調とした一着。

ほんのり淡い色とりどりの花々が可愛らしく、

背中に流れる様に広がる藤が花嫁様をより一層上品に演出してくれます。

最後にご紹介するのはこちら

No.1136  薫風 (ヒワ)

No.1136


珍しい配色の西陣織の色打掛であり、お洒落花嫁様に人気の1着!

牡丹を中心に花柄のみでデザインされています。

優しいグリーン系のお色なので、可愛らしく上品な印象にしてくれます。

いかがでしたでしょうか。

THE HANYのお衣裳は大変人気の為、ご希望の際は是非一度お問合せくださいませ!

スタッフ一同お待ちしております✨



ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING