タキシードのカラー 2023/03/24|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > タキシードのカラー 2023/03/24

タキシードのカラー 2023/03/24


皆様こんばんは。

いつもトップウエディングのブログをご覧頂きましてありがとうございます。


本日は新郎様のタキシードの色味についてご紹介していきます!


No.190


まずは爽やかな白のタキシード。

結婚式の王道の色味として長年人気のお色味です。

新婦様の純白のウェディングドレスにもぴったりです!


真っ白のタキシードはハードルが高いかも、、、

そんな方にはベージュやアイボリー系のタキシードがおススメです✨

No/122

続いては黒のタキシード。

タキシードの中でも人気のお色味で、どんなドレスにもばっちり合う、外さないお色味です。

新婦様の白のウェディングドレスと並ぶと、白黒で並ぶので
それぞれに存在感がでるのもポイントです!


No.108

格式の高いホテルや、クラシカルな雰囲気のドレスにお似合いの色です。

落ち着きがあってスタイリッシュなので、年齢や体型に関わらずビシッと大人っぽくキマります。

次にご紹介するのはシルバーのタキシード。

優しい印象のライトグレーは穏やかで飾らない人柄の男性にピッタリのお色味です。

No.106


シルバーは光沢感に特徴があるため、上品な印象にしてくれます。

また、シルバーは白っぽくもあるので、隣の新婦との相性も抜群です!

垢抜けた、クールな印象に映ります。

いかがでしたでしょうか。

この他にも、グリーンやネイビー、ブラウンやチェック柄等、

様々なタキシードを取り揃えております!


気になる方は是非一度ご来店くださいませ✨


皆様のご来店を心よりお待ちしております🍃

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING