春にオススメ!白無垢のご紹介 2023/3/8|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 春にオススメ!白無垢のご紹介 2023/3/8

春にオススメ!白無垢のご紹介 2023/3/8

皆様こんばんは。

いつもトップウエディングのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

本日は春のシーズンに人気の白無垢をご紹介させて頂きます!

桜の刺繍が全体に施された可愛らしい白無垢。

地模様の刺繍に加えピンクの桜の刺繍が所々入っていたり温かみのある柔らかい印象にしてくれます。

また、桜は日本を代表する花であり人気の高いお柄です。

人生の門出という意味もございますので季節問わずお召し頂けます。

画像のように、刺繍襟や・掛下・小物などをお柄が入ったものに変更して頂くと、白無垢の柔らかい印象を引き立たせ華やかにお召し頂けます。

種類も豊富にご用意しておりますので、お気に入りのコーディネートを見つけてみてください✨

これから桜をバックにした撮影などにも相性抜群ですので、お衣裳をお探しの皆様是非ご試着してみてはいかがでしょうか。

その他にもTOP WEDDINGでは多数お衣裳取り揃えております。

ご来店のご予約やお問い合わせはこちらから↓

お問い合わせ&資料請求|TOP WEDDING (top-wedding.jp)

皆様からのお問合せ心よりお待ちしております☆

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING