和装・ヘアー小物 2012/3/9|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 和装・ヘアー小物 2012/3/9

和装・ヘアー小物 2012/3/9

みなさま、こんばんは。
本日は、最近入荷致しました新作のヘアー小物をご紹介させて頂きます。

今までにはなかったデザインで、私も入荷してすぐ一目惚れしてしまいました。

ヘアアクセサリー

まずは、こちら。純白のつまみ細工に鶴が2羽あしらわれていて、
可愛らしさと清楚なイメージを演出してくれます。

ヘアアクセサリー

お次は、こちら。
可愛い梅の花のモチーフが2色入荷致しました。
少し大きさもありますが、2個付けしても可愛いですよ。

可愛い小物を見ているだけで、この飾りだったらどんな髪型にしよう・・・
と考えてしまいます。
やっぱり女の子は、楽しみがいっぱいですね。

そして、、こちらはヘアー小物ではないのですが、最近お店に飾らせて頂いている可愛い置物です。

小物

ミニチュアの着物なのですが、お店に入ってすぐの所に置かせて頂いていて、
見る度に「可愛いなぁ」と見入ってしまいます。

みなさまもぜひご来店の際は、ご覧になって下さい。

本日のブログ担当は、MISATOでした。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGのホームページはこちら。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGの衣装ラインナップはこちら。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING