幸せの瞬間 2012/3/7|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 幸せの瞬間 2012/3/7

幸せの瞬間 2012/3/7

こんばんは。
この二日間とても暖かく、早く桜が咲かないかと期待をしてしまいました!
そんな中、「トップ ウェディング」では、とても嬉しいお知らせがございます。

先日、「ホテルグランヴィア京都」にて、お式を挙げられた御新郎新婦様が御挨拶に来てくださいました。

御新婦様が、お召しになられました、
「JILL STUART]のウェディングドレス、「Stella de libero」のカラードレス、
どちらも御列席者の方々に大好評だったというお言葉を頂き本当に嬉しく思います。

「JILL STUART」、「Stella de libero」どちらも大人気のお衣裳でお問い合わせもたくさん頂きます。
お衣裳をとても気に入ってくださり、御列席者の方々にも喜んで頂けて、
お衣裳合わせをお手伝いさせて頂けたことを幸せに感じます。

朝、お二人からお電話を頂いて、お二人のお顔が見れると思うと、御来店されるのがとても待ち遠しかったです。

そして、こんなにも嬉しいお言葉を頂いた上に、とても可愛らしいお菓子まで、持ってきてくださいました。

ウエディング

お二人が初めて御来店されたのは、8月のまだ暑い時期でした。

ご縁があり、「トップ ウェディング」にてお衣裳をお決めになられ、
前撮り撮影もされまして、たくさんの思い出を作って頂き、
お二人に出会えたこと、とても嬉しく思っております。

私はこの仕事が大好きです。

こうして、お式終わられたお二人にご来店頂き、
お優しいお言葉を頂きますととても幸せになり、お仕事の励みになります。

また素敵なカップルさん達に出会い、一緒に衣装選びをしたいです。

ぜひご来店お待ちしておりますので、私にアドバイスさせていただけますか。
素敵な衣装一杯入荷中ですよ。

ブログ担当は、RYOKOでした。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGのホームページはこちら。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGの衣装ラインナップはこちら。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING