人気のロケ地 2022/12/9|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 人気のロケ地 2022/12/9

人気のロケ地 2022/12/9

皆様こんばんは。

いつもTOP WEDDINGのブログをご覧頂きありがとうございます。


本日は前撮り撮影等で人気のロケーションを二か所ご紹介いたします!

TOP WEDDINGではフォトウェディングも承っていますので

お気軽にご相談ください^^

まずご紹介するのは、観光地として人気の「東山」。

京都の街並みが美しい東山では、景観を楽しみながら撮影していただけます✨


京都ならではのお写真を残すにはピッタリのロケーションです。

また、東山を選んで頂くと、SNS映えで人気の「八坂庚申堂」にも足をお運び頂けます!

カラフルなくくり猿をバックにしたショットは写真映え間違いなしです^^

続いてご紹介するのは緑が美しい「白川」。


東山に比べ観光客が少なく、ゆったりと散歩をしている気分で撮影ができます。

のんびりとした撮影がしたい新郎新婦様にオススメのロケ地です。

若々しい緑の柳は、春~夏が特におすすめです!

もちろん、秋のご予約も受け付けております。

川沿いに並んだ鮮やかな新緑に癒されながらの撮影はいかがですか?🍃



TOP WEDDINGではこの他にもたくさんのロケ地で撮影しております。


ご希望のロケ地がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お一人お一人の大切な一日を素敵な一日になるよう誠心誠意お手伝いさせていただきます。


皆様のご来店、心よりお待ちしております✨



ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING