癒しの空間「トップ ウェディング」 2012/3/1|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 癒しの空間「トップ ウェディング」 2012/3/1

癒しの空間「トップ ウェディング」 2012/3/1

こんばんは。
今日から3月に入りましたね。
お昼間に、外でお客様をお待ちしていると、とても暖かく春を感じました。

今日は、お衣裳のことと少し離れますが、お気に入りの一つをご紹介したいと思います。
「トップ ウェディング 和とりえ」の和やかな空間に飾っておりますこちらのポエム。

癒しの空間

とっても可愛いフクロウ夫婦の絵が描かれています。
優しい雰囲気がとても癒されます。
私事ですが、ポエムや詩がとても大好きで見ていると
癒されたり、励まされたり、時には言葉に感動したりなど、
言葉一つで、たくさんの感情を味わう事ができることって本当に素晴らしいです。

結婚式でもポエムなどが登場する場面がありますよね。
御両親様への花束贈呈と共に、お二人の名前が入った「ネームポエム」をプレゼントしたり、
プチギフトなどにポエムや詩をお菓子のパッケージにアレンジしたりと、さまざまなアイディアを見かけます。

こんなにも素敵な言葉を発想できる人を尊敬しますよね。
私は、このポエムを見たとき、とても優しい気持ちになりました。
「トップ ウェディング 和とりえ」には、他にも和をイメージしたディスプレイなどがあり、
御来店して頂いた方々にとって、癒されるような空間でぜひ、お衣裳合わせをして頂きたいと思います。

今回は、お気に入りの一部をご紹介させて頂きましたが、
また他にも、「トップ ウェディング」の魅力をお伝えさせて頂きます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブログ担当は、RYOKOでした。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGのホームページはこちら。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGの衣装ラインナップはこちら。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING