和装小物のご紹介 2022/09/02|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 和装小物のご紹介 2022/09/02

和装小物のご紹介 2022/09/02

皆様こんばんは🌙



いつもトップウェディングのブログをご覧頂きありがとうございます。


本日は和装で使用するお小物をご紹介させていただきます!

まずはこちらの真っ白なお小物。

全て白で統一されているので、白無垢をお召しになる花嫁様にぴったりのお小物です。

真っ白なお小物に赤が加わったこちらのお小物は、赤ふきの白無垢や

赤が基調の色打掛と合わせる花嫁様が多いです💕

ワンポイントで赤を入れて頂くのも可愛らしいですね。

続いては赤に金色の刺繍が施されているお小物。


古来より花嫁様のお色味である赤と

吉祥文様の鶴の刺繍が合わさった縁起の良いお小物です。

近年だと、白や赤の他にも様々なお色味が人気です!


撫子色のこちらのお小物は、牡丹の刺繍も施されています。

他にも黄色やゴールド、緑に水色等、色とりどりのお小物がございます!

アクセントとして白無垢に合わせて頂いても可愛いですし、

鮮やかな色打掛とコーディネートして頂くのも素敵です💕




他にもまだまだお色味ございます!

TOP WEDDINGでは、お一人お一人に合ったコーディネートをご提案させて頂きますのでお気軽にご相談くださいませ◎



皆様のご来店を心よりお待ちしております✨

TOP WEDDINGスタッフ一同

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING