Aラインドレス 2022/08/12 |ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > Aラインドレス 2022/08/12 

Aラインドレス 2022/08/12 

皆様こんばんは🌙

いつもトップウェディングのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は定番のAラインのウェディングドレスをご紹介いたします✨


Aラインのドレスは、 すっきりした上半身とウエストから裾にかけて徐々に広がっているシルエットが特徴です。


まるでアルファベットの「A」の形のように見えるこのラインは、
なんといってもスタイルアップの効果が期待できるところがポイント!


プリンセスラインのようなボリューム感は欲しいけど、可愛らしすぎないドレスがいい。
そんな大人花嫁様にオススメなドレスラインでございます。


今回はトップウェディングで扱っているウェディングドレスで、
Aラインのものを3着ご紹介させて頂きます◎

↓ ↓ ↓



まずは1着目。

No,1556 ブリリアンターユのウェディングドレス。


スカートの部分にはオーガンジーの素材が使用されており、
薄地でありながらもハリと光沢感、透明感のある仕上がりとなっています。

後ろのトレーンは長さがあり、後ろ姿も美しく着飾ってくれます。

お袖は取り外し可能なので2WAYで楽しんで頂けます✨


続いてはこちらのドレス

↓ ↓ ↓

続いては No,1579

2着目のこちらのドレスは、ご存じの方も多いブランド“PAUL&JOE”のお衣裳。

全体的にほんのりピンク色のドレスで、チュールがふんだんにあしらわれたスカートが
より柔らかく優しい花嫁様に仕上げてくれます。

上品でありながら、女性らしい愛らしさも演出してくる1着です。

最後にご紹介するのはこちらのドレス。

↓ ↓ ↓

No,1593


先程ご紹介した2着に比べ、厚めの生地感が特徴のドレス。


シンプルなデザインで、クラシカルな雰囲気で着こなして頂けます。

また、背中と袖の部分にレースがあしらわれていることで、
抜け感も演出してくれる1着です!


本日は3着ご紹介させて頂きましたが、いかがだったでしょうか?


トップウェディングではAラインのドレスはまだまだお取り扱いさせていただいております✨

他のラインもたくさんお取り扱いしておりますので、
気になる方はお気軽にご相談くださいませ!

トップウェディングスタッフ一同

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING