和装コーディネートのご紹介!|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 和装コーディネートのご紹介!

和装コーディネートのご紹介!

こんにちは。

いつもトップウェディングのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

本日はより華やかに和装をお召し頂けるコーディネートをご紹介します!

ご新婦様がお召しになる白無垢や色打掛は2枚お着物をお召し頂いた上から羽織って頂きます。

その中に着て頂くお着物をお色味が入っているものや刺繡入りのものに変更して頂くとより華やかなコーディネートになります!!

また、花嫁様の胸元にございます懐剣や筥迫といった花嫁様のお小物も刺繡入りや、様々なお色味のものをご用意しております。

同じお衣裳でもお選びいただく小物などによって、イメージを変えることが出来るのでお二人らしいコーディネートを探してみてくださいね!

何が合うのかわからないという方も当店のスタッフがお二人のお好みに合わせてご提案させて頂きますのでご安心下さいませ。

トップウェディングでは和装・洋装に限らず多数お衣裳を取り揃えております。

一生に一度のお衣裳をトップウェディングで探してみませんか。

皆様からのお問合せスタッフ一同心よりお待ちしております!

お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ&資料請求|TOP WEDDING (top-wedding.jp)

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING